ブログ - 塗鈑瓦屋(とばんが や)|一般住宅再生専門会社

ブログ

新発田市の補助金でリフォームのチャンス!春の塗板瓦屋キャンペーンのお知らせ

新発田市の補助金でリフォームのチャンス!春の塗板瓦屋キャンペーンのお知らせ

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 今日はお得にリフォームができるお知らせです! 「新発田市住宅リフォーム支援事業の募集が始まります!」 この制度は新発田市内の施工業者に依頼をしてリフォームをする場合に 工事費…

2021年外壁塗装部門 東日本1位

2021年外壁塗装部門 東日本1位

この度は、栄誉ある賞を頂戴し感激にたえません。この栄誉は私ひとりの力ではなく 職人の頑張りや支えてくれた皆様のお陰と思っております。 これからも「お客様の為に」という我が社の社風の下に「塗鈑瓦屋クオリティ」て お客様に喜んでもらえるようにが…

こんには、塗鈑瓦屋です。 久しぶりの投稿なってしまいました。 先日、【セメント瓦屋根の雨漏れ補修】してきました。        施工前 よく雨漏れ補修で、瓦の縦・横の重なり部分をコーキングで雨水の侵入を防いで雨漏れ補修したという DIY記事…

絶景

絶景

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 本日は、長岡市へ現地調査へ行った際にあまりにも景色が良かったので撮影しました!

遮熱塗装の効果

遮熱塗装の効果

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございませんでした。 本日は、遮熱塗装の効果ということで、先日、群馬で畜舎を遮熱塗装致しまして 塗装後、実際に効果はあるのか?ということで、…

塗装

塗装

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 トバンガヤの職人は、この様な狭い場所でもしっかりと作業出来ます! もちろん、仕上がりはお客様にご満足頂ける事、間違いなしです!

作業中の職人たち

作業中の職人たち

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 写真は、一昨日、引き続き平原接骨医院様の大掛かりな屋根の張替えの様子です。 とても大きい建物のため、ベテラン職人達を総動員させての作業でした! 足場の間の写真もありますが、実…

屋根張替え作業

屋根張替え作業

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 本日も暑い一日でした!そんな暑さにも負けず、熱い職人達は今日も元気に作業を行いました! 本日は、新潟市西区にお住いの平原接骨医院様の屋根の張替えを行わせて頂きました。 三階建…

暑い一日でした

暑い一日でした

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 本日も、暑い一日でした!熱中症にならぬよう、こまめに水分補給が必要な日でした。 休憩中のショットを載せました!トランクで一人休憩中の職人Tさんは塗鈑瓦屋の職人で 最年長かつ大…

塗鈑瓦屋の職人たち

塗鈑瓦屋の職人たち

いつも、塗鈑瓦屋のホームページをご覧頂きまして有難うございます。 塗鈑瓦屋の職人たちは若い職人達ですが、歴と何よりもお客様への喜びを追求する職人魂が 他の会社の職人とは一味違います!職人含めスタッフ一同、お客様からの「ありがとう!」や 「塗…